

沖縄釣果報告

前回沖縄釣行のときにお世話になった友達からの
釣果報告です。



前回紹介した上村さん(カンちゃん)
さすがかんちゃんデカっ  ガーキー

イソマグロ上村  イソマグロ上村2

マーブーさん
マーブーさん底物釣るのうめーなー
 スコ‐ツ
マーブー
マーブー2


ヤスさん(左)前回の釣行では会えませんでしたが
元気そうで釣果報告ありがとうございます。



IMGP7189_convert_20111025120716.jpg
IMGP7194_convert_20111025120823.jpg

まっちゃん(奥の方でご飯の支度をしている女性)
この方、女性とあなどるなジギング上手です。
キレイだから魚がよってくるのかな

IMGP7203_convert_20111025123227.jpg

自分は船上のカレー、三ツ星レストランよりうまいと思います。
沖縄に釣りに来た時にはご飯も炊ける
めちゃくちゃ快適船ゆりかに乗ってみてください

IMGP7204_convert_20111025123103.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SEAFLOORCONTROL

Author:SEAFLOORCONTROL
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
