

清水・姫島沖釣果

今回は近藤くん・ヨッシーコンビによる釣果報告です

NEC_0137_convert_20110730003949.jpgNEC_0138_convert_20110730004037.jpg

水深180m~220mまでのポイントでキャッチ
                    ガシラ


NEC_0139_convert_20110730004104.jpg

深海だこなんじゃこれ
食べたみたいだけどあまり美味しくないそうです。

コメント・釣果報告お待ちしています。ドシドシお寄せ下さい

コメントの投稿

非公開コメント

海底制圧!

今回の釣行はシーフロアーコントロール社のジグが炸裂しました
某有名メーカーのジグを大半の同船者が使ってましたが、完全にシーフロアーコントロール社のジグに軍配が上がりました。
船上で他のアングラーを横目に魚をHITさせるたびに、遂にこのジグもここまで来たかと、かなり気持ちが高ぶってました(笑)
ただ、この日だけ、この潮だけ。かもしれないですが、このような気持ちを払拭させるよう、その日のパターン、海底の状況などを考え、いかなる状況でも釣果を出せるよう精進していきます。
まさに、「海底制圧!」ですね。

PS 深海だこ、先日佐藤さんに明石のタコを頂いてたから美味しく感じなかっただけだと思います。
決して不味くはなかったです。釣ったら捨てずに食べてください。
でも僕うそっぷですから(笑)



プロフィール

Author:SEAFLOORCONTROL
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
