スポンサーサイト


ヤッちゃいました。

谷渕・カンパチ18kg
谷渕・カンパチ18kg01
やりました!テスター谷渕
六ノ瀬水深110m 18kgカンパチ
K・JIGで見事にGET!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

谷渕君おめでとう!!
この記録をまた、目標に頑張って精進します。

皆さん、しかし今日も。。。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

三度目の正直?二度ある事は三度ある?

また、ご一緒お願いします。

ジギング最高です!

最高の1日でした(^o^)

日曜日はお疲れ様でした。何から何までありがとうございました!。またジグも考えていきますので宜しくお願いします。
プロフィール

SEAFLOORCONTROL

Author:SEAFLOORCONTROL
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
