

沖縄釣果報告

前回沖縄釣行のときにお世話になった友達からの
釣果報告です。



前回紹介した上村さん(カンちゃん)
さすがかんちゃんデカっ  ガーキー

イソマグロ上村  イソマグロ上村2

マーブーさん
マーブーさん底物釣るのうめーなー
 スコ‐ツ
マーブー
マーブー2


ヤスさん(左)前回の釣行では会えませんでしたが
元気そうで釣果報告ありがとうございます。



IMGP7189_convert_20111025120716.jpg
IMGP7194_convert_20111025120823.jpg

まっちゃん(奥の方でご飯の支度をしている女性)
この方、女性とあなどるなジギング上手です。
キレイだから魚がよってくるのかな

IMGP7203_convert_20111025123227.jpg

自分は船上のカレー、三ツ星レストランよりうまいと思います。
沖縄に釣りに来た時にはご飯も炊ける
めちゃくちゃ快適船ゆりかに乗ってみてください

IMGP7204_convert_20111025123103.jpg


徳島RRさんから釣果報告

徳島RRさんから釣果報告です。(遅くなってすみません)
今回RRさんが島根県アルカディアに行かれた時の
釣果報告写真です。


1110040005_convert_20111023214709.jpg

イイ型のウッカリカサゴ

1110040006_convert_20111023214802.jpg

沖メバル ガーキー

1110040015_convert_20111023214854.jpg

アコウ(キジハタ) ガーキー

釣果報告有難うございます。

みなさんもSFCジグの釣果写真送って下さい。
よろしくお願いします。

沖縄釣行

最近忙しくブログ更新出来なくてちょと焦っていました。
写真だけ増えて記事書がけない(イ~
いら立ちだけがこみ上げてくる
まあまあ落ち着けとりあえず釣りに行こう 

と今回沖縄釣行に行ってきました

やっぱり沖縄の海は気持ちいいな~
釣れなくても沖縄の友達と海があればストレスも
ブッ飛んでいく(釣れない言い訳)

お世話になった沖縄の友人です。


ナガジュ―のマーブーこと上地さん

P1000799_convert_20111021193435.jpg

沖縄ジギングのスペシャリスト上村さん

IMGP7175_convert_20111021195243.jpg

他数名

今回写真を撮るの忘れていました。すみません

と楽しくのんびりしてきました。

仕事も少々してきました。

P1000800_convert_20111021193325.jpg

次回発売のレクターです。出来は最高です







