

大方加栄丸に行ってきました!

今回加栄丸にお邪魔しました。
なんとご一緒させてもらったメンバーが
お医者様とお薬関係の仕事をされている方々
(自分の尊敬する仕事)
皆さんジギングが上手で面白い釣行になりました。


P1010258_convert_20110823092257.jpg

ナガノさんガーキーでウッカリカサゴゲット!!!

P1010255_convert_20110823092744.jpg

130mでなんとアカムツこんな浅いところで
釣れるんですね~


P1010260_convert_20110823092637.jpg

最後のほうでナガノさんヒット!!大物の予感だがタックルが小さい10分~15分やり取りしたがラインブレイク
船長がハタ系の大物だとの事  ショック


今回皆さんいい釣果で楽しい釣行でした。
            有難うございました。

静岡釣果

静岡より釣果いただきました。 
大石さん有難うございます。
新しいジグ(ブロー)テスト中での釣果
このジグなかなか扱いの難しいジグ、テストもうまくいかず
悩み中いまいきずまっています。
その中での釣果圧巻です。

NEC_0142_convert_20110813191004.jpg
マハタ!!

NEC_0143_convert_20110813191038.jpg
ガシラ!!

NEC_0144_convert_20110813191102.jpg
ガシラ!!って小さっ
ジグぐらいしかない魚!!!


必ずブローを誰でも簡単に釣れるジグにして
市場に出して行くつもりです。もう少しお待ちください

ダイアン日本釣る!!

今回、静岡のダイアンさんに
よる隠岐の島での釣果です


メバル
ソイダブルヒット!!

アコウ

ガーキーでアコウもゲット!!

プロフィール

SEAFLOORCONTROL

Author:SEAFLOORCONTROL
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
