

清水・姫島沖釣果

今回は近藤くん・ヨッシーコンビによる釣果報告です

NEC_0137_convert_20110730003949.jpgNEC_0138_convert_20110730004037.jpg

水深180m~220mまでのポイントでキャッチ
                    ガシラ


NEC_0139_convert_20110730004104.jpg

深海だこなんじゃこれ
食べたみたいだけどあまり美味しくないそうです。

コメント・釣果報告お待ちしています。ドシドシお寄せ下さい

早速静岡から釣果頂きました!

早速静岡から釣果頂きました
西本さん・ダイアンさんありがとうございます。


NEC_0135.jpg

アラ10kg 美味そう

NEC_0134.jpg

アカムツ・ノドグロめちゃめちゃ美味そう

静岡には旨い魚しかいないのだろうか

静岡の夜

講習会の後、静岡の夜の街にくり出しました。
佐藤さんの本領発揮!!
夜佐藤
色々楽しい話が聞けました講習生
静岡極悪コンビ!!
極悪コンビ
この後佐藤さんは勢いがつき
朝5時半まで呑んでいたようです。
最後までお付き合いした静岡の方々ご苦労さまです。

静岡ジギングショップ アクア

今回ジギングプロショップ アクアさんに
お邪魔しました。

アクア
ジグの説明と佐藤さんのリール改造講座でお邪魔しました。
内容ノ濃い講義になりました。 

説明 

アクアオーナー キクマさん 

喜熊

右はカリスマジギンガ― 西本さん
左は静岡のご意見番  隊長さん


西本 隊長
 
みんなで)^o^(

全員

今回皆さんにお世話になりました。
楽しく商品の説明させてもらい、たくさんのお話し伺わせてもらい
充実できました。また近日お伺いさせてもらいます。
その時は釣りもしたいですね!

加栄丸釣果2!

加栄丸釣果2
マハタ ガーキー
レンコ ガーキーホーボー ブロー
P1000629_convert_20110720222728.jpg近藤 鯖
                                                  近藤鯖男

こんな感じです(´▽`)

加栄丸釣果

続加栄丸釣果

ヒラメ ヨッシー
ヨッシー ヒラメ
鯛 相談役
相談役 鯛
マハタ 近藤
近藤 マハタ
マハタ ヨッシー
ヨッシー マハタ
マハタ 一博
極悪同盟 マハタ

久々の加栄丸

久々に高知大方の加栄丸に行ってきました。
いい魚を沢山釣らせてもらいました。
さすが船長!!


今回佐藤さんASSの代表柏原さんと若手佐藤組で
おじゃましました。
P1000641_convert_20110718072509.jpg
P1000636_convert_20110718073223.jpg

楽しい釣行となりました。
今回若手佐藤組がいい釣果出しましたので
次回紹介します。

brother!ブラザー!兄弟!

P1000616_convert_20110709193124.jpg
前回カンパチの大物をゲットした、テスター谷渕の弟
ブラザージグ開発担当
今回二枚潮でみんな苦労していたがブラザージグで
色んな魚種を釣り上げた
もう少しテストを重ねて、発売に向けて完成させてください!

P1000615_convert_20110709192613.jpg
P1000612_convert_20110709192522.jpg
P1000622_convert_20110709192705.jpg

ヤッちゃいました。

谷渕・カンパチ18kg
谷渕・カンパチ18kg01
やりました!テスター谷渕
六ノ瀬水深110m 18kgカンパチ
K・JIGで見事にGET!

明後日テスト釣行

テストモデル450
GAWKY450gテストモデル!!
セミロング
セミロングジグもテスト
明後日、高知県西部六ノ瀬でテストします。
釣果、結果・報告いたします。

ブラザー
兄弟ジグその名もブラザー)^o^((仮名)ドッテラ―
船がドテラ流しの時!
対応するジグその名はドッテラ―(#^.^#)(仮名)
ドンドンテストジグ作ってます。
