

ニュージグ?

ニュージグ?
seafloorcontrol のテスター谷〇兄弟考案(ホントは弟)
なかなかセンスのあるシェイプ!
簡単に一回教えただけなのに、あなどれない!
みんながジグを考案していくと個々のジギング
レベルの向上になる。

沢山のテストジグ

シェイプ中
真剣にシェイプ中テスターH氏

木工のプロ 
奇抜なテストジグを塗装中うちの相談役

ジギング界の重鎮

ジギング界の重鎮
泣くこも笑うジギング界の広域爆笑団 
知るひとぞ知る
佐藤統洋率いる組織
海の上で、どうすれば爆笑もしくはイタズラを
出来るか、命をかけている

レアなステッカーをゲット

夏だね・・・

aaq.jpg
高知もそろそろ暑い風鈴が心地よく鳴る・・・
とっ!ゆ・う・かこの工場はどこに向かっているのか・・
別荘!もしくわ保養所!
いやいや誰かの陰謀でかえられている!!
その名は『花こまち』大将
 近藤や
bbq.jpg
近藤!彼の工場別荘計画はまだまだ続くだろう・・・

P1000582_convert_20110617201556_convert_20110618175910.jpg
工場では蚊が大量発生テスター谷渕文句たらたらのため
蚊取線香弘●氏が急遽購入
久しぶりに嗅ぐこの香りなかなか風流

やっぱり日本の夏は金鳥
>


後ろに面白いジグが見え隠れ

制作中

P1000563111.jpg
P1000575_convert_20110617201440.jpg
どんどんジグ制作進んでいます。P1000581_convert_20110617201520.jpg
こんな感じ

木工技術すげ~

棚
乾燥棚作っていただきました。
乾燥棚
試しに、にもジグつるしてみました。
師匠のジグです。釣れますよ!お一ついかがですか?

きのうは大変

昨日はたいへんでした!
工場の改造に家具大工で自分のジグ作りの
師匠のHさんに来ていただきました。
いよいよジグ作りの準備が
出来てきた!
もうすぐ大量生産に入ります。
次回は写真付きで紹介します
文字色

これはカッコイイ!!

今年から岡山県で釣り道具などの
チューニングショップを立ち上げる社長が
今日工場の方に来て下さいまいた。
こんな物を作るそうです。
これはキレイ
スネ-クウッド・ローズウッド綺麗だね
カラーグリップ
こんなのも面白いね!
ヒョウ柄にしたりネーム入れたり出来るらしいです。
マーフィックス用グリップ
マーフィックス用グリップ!
カラーバリエイション多数あり!!

SEAFLOOR-CONTROLでも
近いうちに販売していきます。
よろしくお願いします

次はこれ

よく釣れるわ
実は新しいジグのテストもしてきました。
3タイプテストしたのですが!
この形がいい動きしてくれました。

高知 大方 テスト釣行

テスター谷渕
クロムツゲット!!テスター谷渕
高知 大方 2011/06/05
ホウボウ飛んできました。

隠岐の島

タラ・ソイ爆釣
結構釣れました!!

遠征

テスター
やってくれます。テスター弘田
爆釣してくれました!!
ロングホール・スローピッチ対応ジグGAWKYソイ
ソイ(たぬきメバル?きつねメバル?)

新しいジグ

テストジグの型
テストジグの型 ウェイト600g
全長11cm おもっ!!
